悩み・トラウマ・病気から、解放され、自由になりました!
     「どうして そんなに 変われたの?」って、聞かれちゃう!
     恐れや不安が消えさり、自分が好きになりました!
     真我体験しました!
     祝福されて、幸せな結婚ができましたぁ!
     本音を話せ、定期的にリフレッシュできる、大切な自分時間です!

こんにちは。
ヒーリング・サロン「宝珠」を主宰しております田中由美子です。
こころ と からだ に やさしく 寄り添い、
心・体・エネルギーの各側面から、深い癒しをもたらす、
本格的なヒーリングを行なっています。

心や体を癒しながらも、あなたの美しい純粋な本質に近づいていくことを 常に、サポートし続けます。
「真の癒し」とは、あなたが、ご自分の愛と光に満ちた純粋な本質に目覚め、 その神聖なる自己の本質から、生き始めることです。

言い換えれば、深い癒しにともなった、「愛・悟り への道」それが、宝珠のヒーリングです。
愛に満たされ、より自由に、健康に、幸せになっていきましょう。

悩み、恐れ、緊張、無価値感、孤独感、堂々巡りの感情や思考、親との葛藤、つらい体験、
病気、不眠、不定愁訴、自信の無さ、認められたい願望、ストレス、疲れ、苦しい状況、、、、
それらに、優しく、ゆっくり、向き合い、あなたの意識、感情、思考、体、エネルギーの変容を
通して、悩みや体調を改善していきます。

あなたを癒し、幸せにできる力は、あなたの中にあります。
それを、実感していただきながら、あなただけの神聖な癒しの旅を進めていきましょう。
定期的なセッションを お勧めしています。
遠方や、お忙しい方には、お電話やスカイプを使った遠隔セッションも、承っております。

誰にも話せなかったお悩みや状況を、この安全な場でお話いただくだけでも、
肩の荷を軽くし、大きな癒しの一歩ともなります。
「ちょっと聞いてみたいな」という小さな質問でも、お気軽に、お問い合わせくださいね。

                                        更新 1月22日 2017年                                         

 

宝珠とは。。。
    「宝珠」とは,「あなたの願いが、すべてかなう奇跡を起こす珠」です。

  うちのリビングにかかっている絵画の題名「宝珠」から名前をいただきました。
  天女が二人、楽しそうに踊っています。
  ひとりが、自分の最も奥深くにある、大切な「宝珠」を、踊りながら
  もうひとりの天女に、手渡そうとしているかのように見えます。
  「宝珠」のセッションも、私達の大切な「深い存在そのもの・魂」の交流の場でありたいと
  願っています。