K&E Wan Garden





Welcome to my Homepage


野原を走り回るのが大好きなボーダーコリー「ナイトとアール&タルガ」のお庭です。
3頭のワンパクボーと共に、いろんな場所に出没しては多くの皆様、ワンちゃんと
知り合い、楽しく思い出に残る頁を1枚ずつ増やしていきたいと思っています。
小さいお庭ですが、これからも木々や草花が育っていく過程を見守って下さいネ♪



 
v(^▽^*)・・・ではどうぞごゆっくり・・・(*^0^)v


  




Enter












       


私たちの愛するボーダーコリーが
いつまでも健康で魅力的な犬であるために・・・
そして何よりも素晴らしい
         ボーダーライフを送るために・・・
                                                                                                                 
Renewal Page のお知らせ
04/07
INFORページの内容を一部更新しました
06/26



TOPページを一部リニューアルしました
INFORページ
に 
NDA 2010−11
シーズン開催予定地をリンクし、内容も
一部更新しました

11/06
INFORページの内容を一部更新しました
01/01

TOPページを一部リニューアルしました
INFORページの内容を一部更新しました
01/21
INFORページの内容を一部更新しました


素敵なDogPhotoを提供していただています♪



ご意見ご感想はこちらまで
管 理 人 騎 伯
プレイ人 ナイトはは
LastUpdate 21.Jan.2011.
本サイトに関係ないと思われる書き込み等は管理人の判断にて削除させていただきますのでご了承下さい

   SINCE:14.Aug.2004