LINKS


音楽屋さんたち

Damiao Gomes de Souza (Vo. Perc.) 

Wilma(Vo.)

加々美淳(Gt.Vo.)

末広サラ(Vo.)

山下定英(Tb.)

矢吹卓(Pf.)

Casiopea

あびる竜太(Pf.)

塩川光二(As.)

平井景(Dr.)

田中さとこ(Pf.)

越谷浩成(G.)

石塚まみ(Vo. Pf.)

南都亮二(Dr.)

Alexandre Ozaki(Dr.)

苫米地義久(As.)

え〜ふく ひとし(Ba.)

大藤 史(Vo.)

RINDA☆(Perc.)

扇田裕太郎(G.)

長岡敬二郎(Perc.)

Hatsumi(Vo.)

今井亮太郎(Pf.)


音楽屋さん以外の人たち

Zitta
野球の観戦仲間。甲子園はもちろん、東京ドーム、神宮、横浜、はては福岡ドームにまでも一緒に乗り込んだことがある。

真奈ちゃんのおとーさん 
編集、ディレクターからカメラまで、TVまわりの事なら何でもこなす超人、小熊充氏のブログ。わしが尊敬してやまない人物。

屋台まみちゃん
福岡・天神で屋台を構えるまみちゃんのHP。その居心地の良さに、ついつい長居したくなる。

Elle's eye 
ロンドン在住、わしのイモート。わしとは何もかもが正反対。「アキラみたいにはなるまい」と子供の頃から心に決めてたらしい。

新潟LIVEカメラ
冬はこのページに釘付け。ドカ雪が降れば喜び勇んで関越道に乗り、ゲレンデを目指す。

阪神タイガース公式サイト
そのまんまです(笑) 説明は不要かと。

funaの付箋
強烈な熊本弁を操る極道女(「極道の女」ではない)、わしのヨメ。短気で乱暴な変人だが、意外と仲は悪くなかったりする。

ラーメン二郎 PC店 
このラーメン、はっきり言って毒です。ヤバイです。でも不思議、気が付けばまた行列してる。。。

高社山麓みゆきの杜ユースホステル
夏はツーリング、冬はスキーの基地としてお世話になる長野県のユースホステル。ロケーション、食事、雰囲気、すべてが最高☆

Virgin Atlantic Airways
イギリスに直行便で行こうって人、飛行機はヴァージンが一番のオススメですよ!(時間帯がちょっとキビシイけど・・)

多賀野
東京・品川区にある、わしが東京で一番うまいと信じて疑わないラーメン屋。

BTL
Sound Tradeブランドでおなじみ、大阪のベース屋。わしの楽器を何本も作ってもらったところ。