eco K&P [Stainless Steel Micronic Oil Filter]
High flow高性能ステンレスネット分解式オイルフィルター


汚れたら洗って、半永久的に使えるスーパーエコノミー(economy)
1)ゴミの排出量を少なくする・燃費向上・森林伐採阻止「Reduce(リデュース)
2)再使用として「Reuse(リユース)」
3)鋼材として「Recycle(リサイクル)」


2輪メーカー純正採用やF-1、宇宙開発の現場でも使用されているのは、極限状況下で信頼出来る性能の証明です。

[最大の特徴はポンプ駆動損失低減が出来るのです]

極低回転でのアイドリング安定性向上 ! 潤滑量UPでメカニカル音の消音と冷却の向上! 高回転でのパワーフィール向上!

雑誌広告 HSC_081027_vh.pdf へのリンク


注文 オーダーボタン又は  注文FAX: 055-921-0180
エボ・ソフテイル用での質問
>まったくの素人なので失礼な問い合わせになるのでしょうが、単純な疑問で、数値的
>に純正のフィルター(5〜10ミクロン)よりも
>大きなゴミを通して大丈夫なの?と思い、お尋ねしています。

問い合わせありがとうございます。
エボ・ソフテイル用は、5〜10ミクロンで#50のシングルグレードを使用すると故障します。注意して下さい。
友達のサイトです、見てください。http://next.blog.ocn.ne.jp/piston/2006/10/post_3742.html

何処のフィルターもあいまいな言い回しで(単位)で通さないとか、厳密では有りません。
実際は、台湾製は900ミクロンで各メーカーの純正は500ミクロンでスペシャルでも300ミクロンです。
紙製のエンジンオイルフィルターの最高峰は95ミクロンですが短い時間で詰まってしまい使い物になりません。
詰まってしまってはフィルターの役目をしません。
宣伝文句は、5〜10ミクロンのゴミを捕らえる事が出来ると考えて下さい。

心配しないで下さい、あのホンダの超寿命スーパーカブは今でも金網で0.1mmです。(プラス機械式遠心フィルターが付いてい
ます)
ハーレーはカブと同じボールベアリングクランクでゴミには大変強いエンジン形式です。ハーレーには遠心フィルター
が付いていませんので、オイルフィルターは必要です。

エボ・ソフテイル用での追加質問
@熱による膨張で、わずか35ミクロンのネットは、目詰まりしないのかな?と不安です。

ご安心下さい、全体が膨張しますので、穴は大きくなる方向です。穴は編んであるわけでは無く、ステンレス板にレーザーで穴を開けてあります。太陽に向けると透けて見えます。紙では透けて見えません(繊維で厚いため)
紙で95ミクロンを達成するには、更に厚い紙になります。
同じ圧力で7〜10倍の流量のHigh Flow高性能ステンレスネット分解式オイルフィルターを安心してご使用下さい。

High flow高性能ステンレスネットオイルフィルター半永久的に再使用できます。
[Stainless Steel Micronic Oil Filter]は、35ミクロン(紙フィルターは900〜300ミクロン)しか通さないレーザー加工された医療用ネットで通常の7〜10倍のオイル量を僅かな圧力で通して馬力のロスを防ぎ、抜ける様なパワーフィールを体感できます。

こうした働きから、より効率的な冷却効果を発揮して猛暑・残暑のオーバーヒート対策に効果的です。
そして現在最高のネオジウムレアアース磁石(高温に強い)が前面に装着されていて鉄粉など捕らえて離しません。

また、このステンレスフィルターであればオイル交換時に簡単に分解清掃でき、中の汚れを確認することで
エンジンの健康状態を手軽にチェック出来ます。さらに、従来の紙製フィルターは水分に弱く劣化し交換が必要ですが、

価格表    Fits: 適応&年式 MADE IN USA
 
 HARLEY-DAVIDSON  BMW Buell-XL 
 ロー¥18.000 ロー(ダイアモンドカット)¥25.000 ブラック¥19.000 クローム¥21.000

 Buell-XB DUCATI TRIUMPH HONDA YAMAHA KAWASAKI SUZUKI 
 ロー¥16.800 ブラック¥17.800 クローム¥19.800

 カラー  ロー(アルミ地肌) ブラック(アルマイト) クローム(メッキ)

在庫状況
メーカー ロー ブラック クローム ロー
ダイアモンドカット
HARLEY-DAVIDSON 有り 有り 有り 有り
VーROD 無し 有り 有り 無し
Buell-XL 有り 有り 有り 有り
Buell-XB 有り 有り 有り 無し
DUCATI 有り 無し 無し 無し
BMW 有り 無し 無し 無し
TRIUMPH 有り 無し 無し 無し
HONDA 有り 無し 無し 無し
YAMAHA 有り 無し 無し 無し
KAWASAKI 有り 無し 無し 無し
SUZUKI 有り 無し 無し 無し
トヨタ・ホンダ・ニッサン・他 有り 無し 無し 無し

パーツ S-4 S-9 S-1・10
Oリングパッキン 有り 有り 有り
テンション スプリング 有り 有り 有り
フィルター 有り 有り 有り

 通信販売

注文 オーダーボタン又は  注文FAX: 055-921-0180 ●郵便番号 ●住所 ●TEL ●お名前 をお知らせ下さい。
※配達時間帯の指定がございましたら、お申し付けください。

 *.送料地域・サイズにより\740〜。

 *.
お支払い方法 1.2

 1.代金引換(ヤマトコレクト)の場合手数料別途315円必要

 2.銀行振込 【振込先】 三島信用金庫 片浜支店 普通口座 0025698 ユ)エイチエスシー 

tel 055-924-0636  hsc@gb3.so-net.ne.jp
 HSCより確認メールを返信致します。
スパムフィルター でメールが届かない場合があります。返信メールが無い場合再度お願い致します。

CLICK ON PART # FOR PRICING, PICTURE AND FILTER TIPS
APRILIA KAWASAKI
ETV 1000 CapoNord 03-08 2158 700LTD 84-85 S13
Pegaso 650 99-05 2151 EL 250 Eliminator 88-93 S13
RSV Mille, R, Factory 99-08 2158 EX 250 Ninja 87-06 S13
RSV Tuono 1000, R 03-08 2158 EX 500 Ninja 94-06 S1
RST 1000 Futura 01-06 2158 ZX 600 Ninja R 85-97 S13
SL 1000 Falco 00-05 2158 EX 650 Ninja R 06 S1
KZ  650 77-83 S13
BMW KZ  700 1984 S13
F650 97-08 2151 KZ  750  (4cylinder) 80-83 S13
F800 06-08 TBD KZ 1000 81-97 S13
K100 83-93 S6 KZ 1000P Police 83-02 S13
K75 85-92 S6 VN 750 Vulcan 86-06 S1
K1 89-93 S6 VN 800 Vulcan 95-06 S1
K100 83-93 S6 VN 900 Vulcan 06 S1
K1100 90-93 S6 VN 1500 Vulcan 87-06 S1
K1200 99-04 S6 VN 1600 Vulcan 03-06 S1
R60 69-84 S7 VN 2000 Vulcan 04-06 S1
R65 78-88 S7 W 650 Retro 00-02 S1
R75 69-84 S7 Z 750S 05-06 S1
R80 76-90 S7 Z 1000 03-06 S1
R80 w/oil cooler 90-91 S8 ZG 1000 Concours 86-06 S13
R100 76-84 S7 ZG 1200 Voyager 86-03 S13
R100 w/oil cooler 76-84 S8 ZL 600 Eliminator 86-87, 96-97 S13
R100 RS,RT 86 S8 ZL 900 Eliminator 85-86 S13
R100PD 90-91 S8 ZL1000 Eliminator 1987 S13
R850 94-97 S6 ZR  550 Zephyr 90-93 S13
R1100 93-05 S6 ZR  750 Zephyr 91-93 S13
R1150 00-06 S6 ZR 1100 92-95 S13
R1200 99-04 S6 ZR 7 00 S13
R1200 GS 05-08 S4 ZR 7S 01-03 S13
OE# 845 spin-on S6 ZRX 1100 99-00 S13
OE# 572 short 1pc S7 ZRX 1200 01-05 S13
OE# 570 short 2pc S7 ZX 550GPZ 84-86 S13
OE# 575 long 2pc S8 ZX 6 93-02 S1
ZX 6R 95-06 S1
BUELL ZX 6RR 03-06 S1
Blast 00-08 S9 ZX 750 GPZ 83-85 S13
M2 Cyclone 97-02 S4 ZX 750F Ninja 87-90 S13
S3 Thunderbolt 95-02 S4 ZX 750 Ninja, 750L 91-02 S1
X1 Lightning 96-02 S4 ZX 7 89-99 S1
XB9R Firebolt 02-07 S9 ZX 7R 91-03 S1
XB9S Lightning 03-06 S9 ZX 7RR 96 S1
XB12R Firebolt 04-08 S9 ZX 900 Ninja 84-86 S13
XB12S Lightning 04-08 S9 ZX 9R Ninja 94-03 S1
XB12X Ulysses 06-08 S9 ZX 10R 04-06 S1
ZX 1100 GPZ 95-96 S13
DUCATI ZX 11 90-01 S13
600 Monster 01-02 S5   ZX 12 R 00-05 S1
620 Monster 03-06 S5 ZX 14 R 06 TBD
620 Multistrada 05-06 S5   ZZ R600 03-06 S1
620 Sport 03 S5 ZZ R1200 02-05 S13
748 97-03 S5 O.E. #16097-1063,1070,1068   S1
749 03-06 S5 O.E. #16099-003   S13
750 97 S5
750 Monster 98-02 S5 KTM
750 Sport 90 S5 Duke/Adventure LC4/SMC 99-06  
750 SS 92,93,99-02 S5           Lower engine case filter, right side  2149
800 Monster 03-04 S5           Spin on filter on front frame S1
800 Monster S2R 05-06 S5 Adventurer - LC8 04-06 2161
800 SS 03-04 S5
800 Sport 03 S5 LAVERDA
851 Sport 90-92 S5 requires cust fitment mods   S4
888 Ltd / SPO 93-94 S5
E900 Dual Sport 94-95 S5 MOTO GUZZI
900 97 S5 V11's (1100cc) 94-05 S4
900 CR 94-98 S5
900 E 01 S5 SUZUKI
900 FE 98 S5 DL650 V-Strom 04-06 S2
900 Monster 93-02 S5 DL1000 V-Strom 02-06 S2
900 SP 94-97 S5 GSF  600S Bandit 96-03 S2
900 Sport 02 S5 GSF 1200 Bandit 97-05 S2
900 SS 91-93,00-02 S5 GSX  600F Katana 88-06 S2
900 Superlight 93 S5 GSX  750F Katana 89-06 S2
906 Paseo 90 S5 GSX 1100F Katana 88-93 S2
907 ie / Paseo 91-93 S5 GSX 1300R Hayabusa 99-06 S2
916 95-98 S5 GSXR  600 92-93, 97-06 S2
916 Monster S4 01-03 S5 GSXR  750 86-06 S2
996 99-01 S5 GSXR 1000 01-06 S2
996 Monster S4R 05-06 S5 GSXR 1100 86-98 S2
998 02-03 S5 GV 1400 Cavalcade 87-88 S2
998Monster S4Rs 06 S5 RF 600R 94-96 S2
999 03-06 S5 RF 900R 94-97 S2
1000 Monster 03-05 S5 C50 05-06 S2
1000 Monster S2R 06 S5 C90 05-06 S2
1000 DS Multistrada 04-06 S5 M50 05-06 S2
1000 Sportclassic 06 S5 M95 05 S2
1000 Supersport 03-06 S5 M109R 06 TBD
ST2 98-03 S5 S40 05-06 S2
ST3 04-06 S5 S50 05-06 S2
ST4 99-05 S5 S83 05-06 S2
    SV 650 & SV 650S 99-06 S2
HARLEY DAVIDSON SV1000 & SV1000S 03-06 S2
Dyna Evo 91-98 S4 TL 1000 R 97-03 S2
Dyna Twin Cam 99-06 S4 TL 1000 S 97-01 S2
Softail Evo 84-99 S4 VL 800 Volusia 01-04 S2
Softail Twin Cam 00-06 S4 VL 1500 Intruder LC 98-04 S2
Sportster 85-06 S4 VS  700 Intruder 87 S2
Touring Evo 82-98 S4 VS  750 Intruder 88-91 S2
Touring Twin Cam 99-06 S4 VS 800 Intruder 92-04 S2
VRSC V-Rod 02-06 S10 VS 1400 Intruder 87-04 S2
Various models,"Shorty" filter 80-86 S12 VX 800 90-93 S2
3/4 X 16 thread custom/remote mounts S4 VZ 800 Marauder 97-02 S2
13/16X16 thread custom/remote mounts S10 VZ 1600 Marauder 04 S1
5/8 X 18 thread  custom/remote mounts S12 O.E. # 16510-06B00, 06B01, 16B01, 34E00  
Custom threads available     O.E.#  16400-34B00    
HONDA TRIUMPH
CB 100C Custom 1983 S13 Adventurer 885cc 3 cyl 96-01 S13
CB 350F Super Sport 72-74 S13 America 790cc 2cyl 03-06 S1
CB 400F CB-1 89-90 S1 Bonneville 790cc 2 cyl 01-06 S1
CB 400F Super Sport 76-77 S13 Bonneville 865cc 2 cyl 05-06 S1
CB 500 71-76 S13 Daytona 600 599cc 4cyl 04 S1
CB 550 75-78,83 S13 Daytona 650 646cc 4cyl 04 S1
CB600F (599) 04-06 S1 Daytona 675 06 S1
CB 650 79-85 S13 Daytona 1200 1180cc 4 cyl 95-97 S13
CB 750 76-83 S13 Daytona 900 885cc 3cyl 95-96 S13
CB 750 Nighthawk 91-03 S1 Daytona 955cc 3 cyl 97-06 S1
CB 900 80-82 S13 Legend TT 885cc 3 cyl 99-01 S13
CB900F (919) 02-06 S1 Rocket III  2294cc 3cyl 05-06 S1
CB 1000 Custom 94-95 S1 Scrambler 06 S1
CB 1100F 1983 S13 Speed 4  599cc 4 cyl 02-06 S1
CBR 600 87-06 S1 Speedmaster 790cc 2cyl 03-06 S1
CBR 600RR 03-06 S1 Speed Triple 885cc 3 cyl 95-96 S13
CBR 1000F 87-96 S1 Speed Triple 885cc 3 cyl 97-98 S1
CBR  900RR 93-99 S1 Speed Triple 955cc 3 cyl 99-06 S1
CBR  929RR 00-01 S1 Sprint 885cc 3 cyl 95-97 S13
CBR  954 02-03 S1 Sprint Executive 885cc 3 cyl 98 S13
CBR 1000RR 04-06 S1 Sprint RS 955cc 3cyl 00-03 S1
CBR 1100XX 97-03 S1 Sprint SS 885cc 3 cyl 95-98 S13
CBX 1050 79-82 S13 Sprint ST 955cc 3 cyl 99-06 S1
GL 1000 (G.W., Aspn, Inters.) 76-79 S13 Super 3 885cc 3cyl 95-96 S13
GL 1100 (G.W., Aspn, Inters.) 80-83 S13 Thruxton 900 2 cyl 04-06 S1
GL 1200 (G.W., Aspn, Inters.) 84-87 S13 Thunderbird 885cc 3 cyl 95-04 S13
GL 1500 (G.W., Aspn, Inters.) 88-00 S1 Tiger 885cc 3cyl 95-97 S13
GL 1500 Valkyrie 97-03 S1 Tiger 885cc 3cyl 00 S1
GL 1800 Gold Wing 01-06 S1 Tiger 955cc 3cyl 01-06 S1
NT 650 88-91 S1 Trident 885cc 3cyl 95-98 S13
NRX1800 Rune 04-05 S1 Trophy 1200cc 4cyl 95-04 S13
PC 800 Pacific Coast 88-90,94-98 S1 Trophy 900 885cc 3cyl 95-01 S13
RVT 1000R  RC 51 01-06 S1 TT600 599cc 4cyl 00-03 S1
ST 1100 91-02 S1
ST 1300 03-05 S1 VICTORY  
VF 750 Magna 82-83,88,94-03 S1 Kingpin 04-06 S1
VF1000 Interceptor 84-86 S1 Vegas 03-06 S1
VF 1100 Magna 83-86 S1 Hammer 05-06 S1
VFR 750F 86,90-97 S1 Cruiser 99-05 S1
VFR 800F  98-06 S1 Touring Cruiser 02-06 S1
VT 600 (Shadow) 88-06 S1
VT 750 (Shadow) 97-06 S1 YAMAHA
VT 1100 (Shadow) 85-06 S1 FJ 1100 84-85 S13
VTR 1000F Super Hawk 98-05 S1 FJ 1200 86-93 S13
VTX 1300 03-06 S1 FJR1300 03-06 S1
VTX 1800 02-06 S1 FZ1 01-06 S1
XL 600V Transalp 89-90 S1 FZ6 05-06 S1
O.E. #15410-MM9-013, MCJ; MJ0-405 S1 FZ 700 86-87 S13
O.E. #.15412-300-024   S13 FZ 750 85-88 S13
FZR 600 91-01 S1
FZR 750 87-88 S13
FZR 1000 Genesis 87-90 S13
FZR 1000 91-95 S1
GTS 1000 93-94 S1
VMX12  (V-Max) 96-06 S1
XJ 600 Seca II 92-99 S1
XV 1600 Road Star 99-03 S1
XV 1600 Road Star Silverado 99-03 S1
XV 1600 Road Star Midnight 99-03 S1
XV 1600 Road Star Warrior 99-03 S1
XV 1700 Road Star 04-06 S1
XV 1700 Road Star Silverado 04-06 S1
XV 1700 Road Star Midnight 04-06 S1
XV 1700 Road Star Warrior 04-06 S1
XV 1900 Roadliner 06 S1
XV1900 Stratoliner 06 S1
XVZ13 Royal Star / Venture 96-06 S1
YZF R6 99-06 S1
YZF 600R 95-06 S1
YZF 750 94-97 S1
YZF 1000 97-98 S1
YZF R1 98-06 S1
O.E. # 36Y-13441-00, 90   S13
O.E. #3FV-13440-00   S1
CLICK ON PART # FOR PRICING, PICTURE AND FILTER TIPS
ATK Part# KAWASAKI Part#
All 88-04 2151 KLR 250 74-91 2148
450 05-06 2156 KLR 600 84-86 2148
KLR 650 87-06 2148
BMW Part# KLX 110 02-06 2147
F650??????????????? 1? 7/8" long 97-06 2151 KLX 250 79-82 2148
F650???????????????? 2? 3/4" long   2158 KLX 250/300 94-06 2147
KLX400 03 2154
CANNONDALE Part# KLX 650 C/D 93-98 2148
Motorcycles all models 00-03 2156 KX 250 F 04-06 2162
KX 450 F 06 2147
CAN AM Part#
Can Am 350/ 500/ 560/ 600 85-03 2151 KTM Part#
250/ 400/ 450/ 520/ 525 Exc Mxc Sx 02-06  
CCM   625 Sxc 03-06  
All 96-04 2151 ?????????? Long filter closest to front of bike 2149
????????? Short filter closest to rear of bike   2155
GAS GAS Part# 250 SXF 05-06 2149
400 02-03 2147    
450 03-06 2147 400/ 600/ 620/ 640 LC4 models 92-06  
????????? Lower engine case filter right side? 2149
HONDA Part# ????????? Remote filter behind cylinder - non elec start 2150
CRF 250 R 04-06 2157    
CRF 250 X 04-06 2157 Duke / Adventure LC4 models 99-06  
CRF 450 R 02-06 2157 ????????? Lower engine case filter right side? 2149
CRF 450 X 05-06 2157 ????????? Spin on filter on front frame S1
XL 250 R 84-87 2147    
XL 350 R 84-85 2147 Adventure LC8 models 04-06 2161
XL 600 R/L 83-87 2147
XR 250 L 91-98 2147 SUZUKI Part#
XR 250 R 84-04 2147 DR 250 / 250s 90-95 2152
XR 350/ 500 R 83-85 2147 DR 350 / 350s 90-99 2152
XR 400 R 96-04 2147 DRZ 110 02-05 2147
XR 600 R 83-00 2147 DRZ 250 / DRZ 250s 00-06 2152
XR 650 R 00-06 2147 DRZ 400 / DRZ 400s 00-06 2154
XR 650 L 93-06 2147 RMZ 250 05-06 2162
RMZ 450 05-06 2162
HUSABERG Part#
400 97-03 2149
450 04-06 2149 VERTEMATI Part#
470 01-03 2149 450/501/570/600 02-05 2159
501 97-03 2149
550 04-06 2149 VOR Part#
570 01-03 2149 450/530/570 02-05 2164
600 98-03 2149
650 01-06 2149 YAMAHA Part#
TT R250 99-06 2153
HUSQVARNA Part# WR 250 F 01-06 2153
250 TE, TC, WR 03-06 2160 WR 400 F 98-00 2153
450 TE, TC, SM-R 03-06 2160 WR 426 F 01-02 2153
510 TC,TE,SM-R 05-06 2160 WR 450 F 03-06 2153
410 TE, E 98-04 2160 YZ 250 F 01-06 2153
610 TE, E, SM-S 98-06 2160 YZ 400 F 98-99 2153
630 SMR 05 2160 YZ 426 F 00-02 2153
YZ 450 F 03-06 2153

自動車用
K&P Part No Thread size OE # Fram # Common Applications
S1 20 X 1.5 PH6607 short Nissan, Honda, Toyota
PH3593 med
PH3675 longer
PH7317 med
S2 20 X 1.0
S9 3/4 X 16 PH4967 short Toyota
S15 3/4 X 16 FL1A Motorcraft PH8A long, fat Earlier Ford, Nissan Truck
MO 090 Mopar PH16 med, fat Jeep, Viper
PF20 GM PH3614 med,skinny
PH3600 long,skinny
HP1 long, fat
S16 13/16 X 16 PF46 GM short PH3506 short LS Chevy
PF24 GM PH25
PF45 GM PH2825 long
S17 22mm X 1.5 FL820S Motorcraft PH2 med Ford Windsor, Mopar 5.7 Hemi
PF48 GM short PH10060 07 Chev
S18 18mm X 1.5 PF47 GM short PH3387A short 6 cyl Chev
PF52 GM long PH3980
S19 13/16 X 16 PF454 short Gen1,2 Chev
(includes gasket plate) PF1218 long PH30 med, fat
PF35 longer PH5 long,fat
PF12
PF25
Printed 2/



オイルポンプの考察!

ポンプの説明はhttp://next.blog.ocn.ne.jp/piston/cat2589713/index.html

答えは、
強化ポンプよりHigh flow高性能ステンレスネットオイルフィルター!

ポンプ駆動損失が低減できるので、極低回転でのアイドリング安定性向上 !  高回転でのパワーフィール向上!

 ポンプの説明は他に任せて、心理的にポンプを強化すれば良いと考えてしまいますが、ポンプを強化すると問題なのはフィルターを通らずフィルターのリリーフバルブを押し開け汚れたオイルが生のまま潤滑経路に流れる時が有ります、「特に冷間時オイルが硬いので起こりやすい」リリーフバルブは本来はフィルターが目詰まりした時の安全弁なのですが作動してしまいます。

 そして、オイル抵抗(駆動損失)で馬力もダウンします、ノーマルポンプの圧力はメーカーが最適化していますが、より多くのオイルを供給するのはエンジンの冷却や潤滑に必要です、特に低回転で供給不足になりがちですが。そこで圧力を高めなくても多くの容量を通すフィルターが良いのです、私がお勧めするステンレス スティール・マクロニックフィルターは35ミクロン(赤血球は25ミクロン)しか通さないレーザー加工された医療用ネットで通常の7〜10倍のオイル量を僅かな圧力で通します。オイルの循環が良いのでエンジンの冷却も素晴らしいです。

 紙のフィルターは水分に弱く劣化しやすいし、究極的に言うと全世界で使う量は森林破壊に繋がります紙を大切にしたいですね。
今はエコの時代、大量消費時代の申し子の様な使い捨てカートリッジフィルターからゴミの排出量を少なくする世界へ。
そして、なによりもエンジンの健康状態を知るにはフィルターの汚れを見るのが一番良いのです、カートリッジだと中を簡単に見れません。そして現在最高のネオジウムレアアース磁石(高温に強い)が前面に装着されていて鉄粉など捕らえて離しません。

2&4輪全メーカー対応しています問い合わせ下さい。在庫の無い物は約2-3週間で納品OK。


直訳[Stainless Steel Micronic Oil Filtaer]
K&P Engineeringからの単語、世界の最もすばらしいオイル・フィルタのメーカー:
「私たちのフィルタへの関心をありがとうございます。」 私たちは、人々が油の重要性に注意を促しているのに、すばらしいと思います、そして、それは濾過です。 私たちがあなたのような人々に届けることができる私たちの製品がさらに競争を超えて耐える情報は、より多いです。 「油はあなたのマシンの生き血です… 覚えていてください、そして、それを清潔に保ってください!」





直訳Q&A:よく出る質問

1) この技術はもう、立証されましたか?
2) どういう材料がこれらのフィルタで使用されますか?
3) このタイプの濾過はどのように濾紙と比較されますか?
4) ミクロンはどのくらいですか?

5) どのくらいの油がこのフィルタ流動を望んでいますか?
6) 流速はどのように濾紙と比較されますか?
7) なぜ「離れて取ってください」というデザイン?
8) 私は高圧のオイル・ポンプを持っています。 アルミニウムフィルタはどのくらいの 圧力を取るでしょうか?
9) このフィルタは環境に優しいですか?
10) Bypass Valvesは何ですか?
11) Anti Drainの逆Valveを持っていてくれませんか?
12) このフィルタはどのくらいの油を支えますか?
13) どこで、フィルタは作られていますか?
14) 私の古いフィルタレンチはアルミニウムフィルタに合わないでしょう。 私はどのようにフィルタを取り外しますか?
15) 私が偶然フィルタエレメントを台無しにすると(私は私のものの上で窶ヲを踏みました)、どうなるでしょうか?
16) 私はどのようにフィルタをきれいにしますか?
17) 私はどれくらいの頻度でフィルタをきれいにするべきですか?
18) このフィルタは私の保証に影響するでしょうか?
19) これらのフィルタはどんな自転車に合いますか
?

この技術は、何年間も使用中であり、NASCAR、フォーミュラーワンとAerospace産業でそれ自体に判明しました。 1995年以来これらのフィルタはオフロードのオートバイ世界で使用中です。 ヤマハのようなメーカーはそれら自身のそれのバージョンを供給しました。 KTM工場の奴はそれら自身の自転車のために彼らを買いさえしました(彼らが製品について法的に宣伝できませんが)。 言い換えれば、これは新しいアイデア、立証された技術の新しい適用であるだけではありません。 もちろん、そして、私たちは私たちの個人的な自転車、通り、および土の上のこれらのフィルタを動かします。

2) どういう材料がこれらのフィルタで使用されますか?

フィルタハウジングとフィルタエレメントエンドキャップは6061T6ビレットアルミニウムのしっかりした塊で刻まれます。(それは、熱を消散しながら、トリックにもかかわらず、援助の中を見るだけではありません)。 フィルタエレメントは医療グレード、タイプ304ステンレスmicronicフィルタ布から油汚染に対する優れた保護と結果のエンジン損傷を供給させられます。 最高の強さネオジウムレアアース磁石は油の磁気プレフィルタリングを提供するモデルの上で回転で見つけられたフィルタエレメントの先端にインストールされます。 フィルターアセンブリの過程で使用される接着剤は華氏600度に良いです、遠くに180〜230度の標準の運転温度より上で。 回路リング・ガスケットはフィルタハウジングとエンジンの間のシールを倍にします。

3) このタイプの濾過はどのように濾紙と比較されますか?

私たちはそれらが捕らえる粒子のサイズがないかどうかそれらをテストさせるためにオフな紙のフィルター材のいくつかの一般的なブランドを送りました。 私たちは名前なしで材料を発送しました、まさしく数が識別に持っています、したがって、研究室には、それらがどんなブランドフィルタを検査していたかというどんな考えもないでしょう。 私たちが取り戻した結果は、様々な物質的なサンプルが捕らえた中で最も小さい粒子が9〜20ミクロンに及んだのを示しました。 通り抜けることができたLARGEST粒子は最も良いフィルタのための56〜最も悪いフィルタのための300ミクロン以上まで及びました。 濾紙が平均、割合、および複数のパスの上に評定されるので、濾紙であると評定された10ミクロンは50ミクロン以上の粒子を通しているかもしれません。 私たちが使用する医療グレードステンレス布は、全体の表面の向こう側に一貫していて、35ミクロンで評定されます、ない35ミクロンが材料を通り抜けるべきであるほど大きいことは意味して。 また、このタイプのフィルター材は血液ろ過のような医療のアプリケーションで使用されます。 結論は紙がステンレスの布と異なって評定されるということです、そして、どちらかが、あなたの油をフィルターにかけるために働いています。 個人的に、私は大きいものをエンジンに入れないようにするという考えが好きです。

ツ?

4) ミクロンはどのくらいですか?

1ミクロンは1ミリメートルの1000番目です。 それはおよそ.00003937インチです。

35ミクロンは(1インチの1000番目の上で正当)の0.00138インチに関するものです。

人の目へのvisibityの下限はおよそ40ミクロンです。

花粉はおよそ30〜50ミクロンに及びます。

白血球はおよそ25ミクロンです。



5) どのくらいの油がこのフィルタ流動を望んでいますか?

覚えておくオイル・フィルタの非常に重要な寸法は流速です。 私たちのフィルター材の1インチの正方形は1-PSIポンプ圧(70度F)だけで油の1分あたり1.9ガロン流れます。 これは、私たちがS1フィルタで使用するスクリーンは57galの流れ/分をそうすることができることを意味します!


6) 流速はどのように濾紙と比較されますか?

私たちは同じアプリケーションのための私たちのフィルタと濾紙の間に走行静圧テストを持っています。 ステンレスmicronicフィルタは同じ期間のための濾紙(68度での走行が周囲温度であったなら、テストする)をしたより7倍多くの油を一貫して流れました。 冷たい始動の間、自転車について考えてください…おいしい濃い冷たい油、トライはそのオイル・フィルタを通り抜けます。 私たちは油の複数の例が冷たい油を取ることへの紙のオイル・フィルタの抵抗のために冷たい始動の間バイパス弁を通っていると報告したテストを読みました。 今度は、直接エンジンの部品にバイパス弁に直面しているのをただ待ちながら油のピックアップが…であるオイルパン権利の下部に落ちる機会を持っていたすべての性病について考えてください!

濾紙に影響するかもしれない別のものは湿気です。 皆はエンジンがそれらの凝縮を得るのを意識しているというわけではありません。 紙が濡れるとき、それは、膨らんで、さらに少ない油を取るかもしれません。


7) なぜ「離れて取ってください」というデザイン?

レーサーとバイク気違いは長い間、それらのオイル・フィルタを分解しています。 私たちのフィルタで、それは乱雑な濾紙を切り分けるよりはるかに簡単になります。 それは何がエンジンで起こるかに関する初期徴候を手に入れるかなりの方法です。 フィルタに捕らえられる粒子をチェックすることによって、あなたは、異常な摩耗を特定して、壊滅的なエンジン故障を防ぐことができます。 エンジンの側面をつき出しながらおまけに、同じロッドを見つめるあなたのマシンの隣に立っているより行き始めているのは、ロッドベアリングを取り替えるためにそれほど大いにいらいらさせないことです!

8) 私は高圧のオイル・ポンプを持っています。 アルミニウムフィルタはどのくらいの圧力を取るでしょうか?

S1フィルタはspirol錠と住宅のわずかな変形だけで1500psiにテストされた圧力でした。 それ以上を必要とするなら、私たちにお知らせください。


9) このフィルタは環境に優しいですか?

掃除可能であって、再利用できるデザインと共に、あなたはもう油の濾紙を埋立て地に送らないでしょう(いくつかの州はオイル・フィルタを埋立て地に動かせないのさえ… それらは特別番組を通して許可しています、高価な処分に処理されるということであるに違いありません)。 あなたの古い油の残りは何が再利用できるフィルタから出て来るか再生センターに送ることができます。


10) Bypass Valvesは何ですか?

私たちは、よりポピュラーな鉄鋼ケースに入れられた濾紙(ホンダ、HiFlo、ハーレー、ドゥカティ、Fram)のそれぞれのブランドの数個を分解するか、または解剖しました。 私たちが解剖した各オイル・フィルタは私たちのもののようにバイパス弁を持っていました。 バイパス弁で、エンジンがフィルタが通ることができるより多くの油を必要とするなら(フィルター材がふさがれて、流れるといけないことができないので、油は十分速いです)、油はフィルター材を迂回させることができます。 関連する議論において、「流速」が上であることを見てください。


11) なぜ氏。窶冲あなたはAnti Drainの逆Valveを持っていますか?

多くのフィルタが、取入口穴の上のフィルタに油を保存する試みであるゴムフラップを持って、あなたがエンジンを始動すると(彼らは、それを反排水の逆バルブと呼びます)、わざわざそれがフィルタをいっぱいにする最小にします。 あなたがこの「バルブ」がどれくらいよく働くかを確認するために実行できるテストは、油がゴムフラップを超えて排水するために油でフィルタを満たして、ボルトで大きいセンター回転を穴に差し込んで、それの側についてひどく誇張して、次に、それがどれくらいかかるかわかることです。 私たちは、まるでそれにはフラップがないかのようにフィルタが結局それの同じ量の油で終わるのがわかって(そして、他の発行されたテストを読みました)、それはただ排出するために、より長い状態で取ります。 フラップが計画どおりに事を進めるなら、始動にフィルタに余分な油を持っているのは有益でしょうに。 他方では、取入口穴をカバーするそのフラップは油がモーターに行き帰りフィルタを通り抜けるために通り抜けなければならないもうひとつの障害です… 何か考えるもの。


12) このフィルタはどのくらいの油を支えますか?

わずかに多少、特定のアプリケーションによるストックフィルタより。 それに本当に少しも効果がありません。 適切な量の油がエンジン(通常計深棒を通した)にあるのを確実にするためにチェックする方法が定められたメーカーを使用し続けてください。


13) どこで、フィルタは作られていますか?

米国で誇らしげに作られています。


14) 私の古いフィルタレンチはアルミニウムフィルタに合わないでしょう。 私はどのようにフィルタを取り外しますか?

フィルタの上にほとんどの回転がある状態で、カップレンチは含まれています。



16) 私はどのようにフィルタをきれいにしますか?

掃除指示がタブを付ける参照はこのウェブサイトで見つけられます。


17) 私はどれくらいの頻度でフィルタをきれいにするべきですか?

私たちは、最初に、購入するか、またはエンジン作業を実行したとき、頻繁にフィルタをきれいにすることを勧めます。 これは、どのくらいの残骸があなたのマシン油からフィルターにかけられるか感じをあなたに与えて、あなたが、どれくらいの頻度であなたのアプリケーションのためのフィルタをきれいにしたいかを決めるのを助けるでしょう。 最小限では、この上司がフィルターにかける追加残骸がそうするあらゆるオイルチェンジ支払われるべきものがあるあなたのモーターを避けることであるフィルタをきれいにしてください。 油がモーターの生き血であることを覚えていてください、そして、それを清潔に保ってください!

18) このフィルタは私の保証に影響するでしょうか?

いいえ マグナソン-こけのWarranty条例、15U.S. C. SS2301-2312(1982)、および連邦取引委員会条例の綱領の下では、メーカーが無料で保証の用語の下にその商品を提供しない場合、メーカーはフィルタのどんなブランドの使用も必要としないかもしれません。 それで、フィルタの特定のブランド以外の何かがあなたの保証を欠如させるとディーラーによって言われるなら、文章で声明を求めてください、そして、(1つを得ないでしょう)フィルタが無料で供給されるよう要求してください。 あなたがフィルタのために請求されると、ディーラーはマグナソン-こけのWarranty条例と他の準拠法に違反するでしょう。 これは連邦法です、そして、連邦取引委員会には、それを実施する権威があります、被告に与えられる救済を含む命令と注文を得るのを含んでいて。 詳しい情報に関しては、「マグナソン-こけの保証条例」をインターネット上をデータ検索してください。

19) これらのフィルタはどんな自転車に合いますか?

アプリケーション図は、このウェブサイトでリストが私たちが提供する標準のアプリケーションであることがわかりました。 あなたが必要とするものを見ませんか? ディーラーをカスタムフィルタのために私たちに連絡させてください。



最後に、このフィルターをいつも清潔に保つことがエンジンに優しい事ですね,そしてゴミを出さないこれこそエコ替えですね。