レベル 5
home

講義料  32,400円

不調を一瞬で癒したいと、開発したのが、
五次元ヒーリング (レベル5)です。

レイキヒーリングのレベル4の上を行く感覚で
開発しました。

「漠然とした不安」の解決になります。
願わくば、「一瞬」で癒せればと思い、
開発したのが、
レベル5エネルギーワークです。
実際に受けられた方は、その効果に驚きます。

「確かな、気の巡り」を感じられますから。
こういう世界があるんだということがわかります。

自分の潜在意識の奥から湧き上がる
えも言われぬ究極の癒し。

ですから、「自分で癒せる」技術がベストです。

いつでも、どこでも、だれでも、道具もいらず、
副作用なく、使える技術。

習得はレベル5セミナーでお教えします。

受講者は、インストラクターとして、
独立起業も可能です。
テキストはそのまま使えます。ロイヤリティもありません。

人類はさらなる癒しに進化するのです。

頭で考えない、心を拘束されない。
あなたには、もっと素晴らしい可能性があります。

名古屋教室

富山教室

レイキを習得していなくても大丈夫です。

スピリットイノベーション

五次元ヒーリング

開運コンシェルジェ

ヒーリング小冊子
差し上げます。

お申込みは、
メールフォームで。

ヒーリング体験会
開発の歩み

途中経過

臨床

ヒーリングメンター講座