効果のある、エネルギーワークで、心身霊性のバランスを整えます。
カード占術で、現状のリサーチ。
お茶とお菓子で、トーキングタイム

資料テキストは、「幸せのひみつ本」を使うときもあります。
初参加の方には、差し上げます。
すでにお持ちの方には、ご持参くださいませ。
 
参加費はそれぞれの方のお志で各自お決めください。
お預かりしたお金は全て、寄付をさせていただきます。



寄付実績
2009年 P&Cボランティア協会        59,000円
2010年 P&Cボランティア協会        62,000円
2011年 エキスパート東日本大震災      60,000円   
2011年 エキスパート児童福祉支援協会   40,000円

布施と寄付に関してお釈迦様は、
貧しい家の人からたくさんいただきなさいとおっしゃっています。
なぜならば、彼らのカルマを軽くして挙げられるのだからだそうです(笑)
でもね、お金のない時は無理せず甘えてください。
そしていつか、あなたが施せる人になってくださいね。

世のため人のためちょっとだけ自分のため
老若男女を問わず、不調を整えたい方に。
レイキに抵抗がある方もご参加いただけます。
きっと、あなたの人生は変わります。

home

お申込みは、
メールフォームで。

宇宙に繋がる愛の会

内容はこちら。

学び方の推奨