うつ用開運鑑定
開運鑑定は、もともと、

人生を積極的に生きてもらえるように、
開発しました。



目に見える形で、
ご本人の宿命、天命を解き明かし、

目に見えない、
潜在意識にレイキヒーリングを使って、
意識づけ、

ご本人の本来の明るい運命を
生きてほしいと働きかけるものです。



それなりの効果があり、
この10年、信者(笑)を増やしています。

また、萎えない自分を創るには、
霊性の学びは、必須なので、
カリキュラムも、いろいろ作成し、
提供しています。

このメカニズムが通じない人がいます。

投薬を受けているうつの人です。



目がうつろで、本来の思考能力がなく、
オーラも、どんよりしています。

もがき苦しんでいるご様子が
手に取るようにわかります。

その人の家族、会社関係、友人たちも
気が気じゃないでしょう。

では、この状態を治さずに温存していくと
誰が一番、得をしますか。。。


明白ですね。
だから治さないんですよ。
巨大権力と利権、が後ろに控えているわけです。

せっかくの開運鑑定も、現状では、
うつの人には、用をなしませんから、

うつ用プログラムを新たに開発しました。

レベル5の登場です。


私は、扉のありかをお教えします。

扉を開くのはあなた自身です。
home

お申込みは、
メールフォームで。

うつ用と記入してください。
内容は開運鑑定と準じます。
潜在意識への働きかけを
多くとります。
また、ご自宅で行っていただく
エネルギーワークを、
お教えします。

あなたの人格を守ります。ご安心くださいませ。

学び方の推奨