★レモネードキャラクター★
 フウタ
みんなのリーダー的存在。
「レモネード」の広報担当として元気に活躍中!
モバイルページも新たに担当。
 ジンタ
ライブ大好き!ダイブ命!
ライブの日はタテガミをバリバリに固めて参戦しているらしい。
担当ページがなくなったので、暇をもてあましてどこかで活動中。
 ライタ
「芸術はトッパツだ!」が口癖の芸術家。
ただいまギャラリーと、携帯サイトのキャラクターページ担当中。
意外に日本画好き。
 メエコさん
みんなのメールが大好物。
せっせとメール配達中♪
女の子なのにおヒゲがはえているのがコンプレックス。
 ハナコさん
みんなの相談にのってくれる肝っ玉母さんキャラ。
よみものコーナー担当中。
お料理上手。
 ドリンちゃん
ちょっぴり恥ずかしがりで小心者な女の子。
いつも何かに困ってる。
トップページ担当。
 吾作さん
「書は技術じゃなく心で。」が口癖の書道家。
これでも一応掲示板の管理人。
「レモネード」メンバーの中で一番最年長の70歳。
 ココ
まだまだチビッコ。
ナマイキ盛り。
ブログのページを担当。
「レモネード」メンバーの中で最年少の4歳。
 マーチ
コアラといえばマーチでしょということでこの名前に。
木登りが得意なのんびり屋さん。
担当ページがなくなったので、暇をもてあましてどこかで活動中。
 リリアン
前はオトコノコだったが、性転換して今は立派なオンナノコ。
フウタのことが好き。
担当ページがないので、暇をもてあましてどこかで活動中。
 かをるさん
5000人の中から選ばれた(!?)1代目ミス「レモネード」。
引退して今は静かに田舎暮らし。


 
★サボッピ★
  サボテンのキャラクターで、フルネームは「角田サボッピ」
  サボテンは英語で言うと「カクタス」なので・・・。
  落ち込んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたりと、表情豊かなサボテンちゃんです。
  ロックが大好きで、激しい一面もあるとかないとか?
★チッピーズ★
  とある森に住んでいる動物たち「チッピーズ」の紹介です。
おまけ ★れもんファミリー★
れもん
観察大好き。
よくキョロキョロしている。
ぼけぼけしているので
よくつまづく。
気になることは何でも
調べちゃう。

相方くん
れもんのダンナさま。
カイシャというところに行っている。
もしかしたらたまにブログに登場するかもしれない。

きみちゃん
れもんさんちの初代ペットの
ハムスター。
2004年10月22日にお星に。
今は天国で楽しく過ごして
いる。
ハゼくん
れもんさんちの2代目ペット。
相模川出身。
オスだと思ってハゼくんと呼んでいたが、その後メスだということが判明。
2010年1月27日にお星に。
★ナゾの博士★

  イベント時に気まぐれに現れるらしい。
  レモネー島に住んでいるということ以外、今のところナゾ。
  本当はれもんなんじゃないかという噂もある。
 
★レモネードキャラクターズつぶやき集★
  なんとこのサイトに出てくるキャラクターたちが、
  つぶやきで有名なTwitterにてつぶやきをはじめたゾ!
  みんなフォローしてね♪
  アドレスはhttp://twitter.com/lemonadecharaだよ。
  IDは@lemonadecharaだよ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


レモネード ©れもん all rights reserved
無断転用厳禁
since November 2004