暗黒面に落ちた3匹
ひみつのページにようこそ。
我ら3匹は、2010年3月10日のリニューアル後、闇に身を投じた。
管理人れもんの秘密の顔を暴いてやろうとおもっている。
我らを暗黒面に落としたれもんよ、覚悟しておけ。
フフフフフ・・・・。


■れもんのひみつ■
右手首が慢性的に腱鞘炎らしい。歳なのかねー?
しかも頻尿らしい。アラサーって悲しいんだね。
(20110510)

30過ぎるとお肌も大変らしく、この冬の乾燥で手も足もグァッサグァサ
(ガッサガサの最上級?)らしいゾ。
(20110208)

去年の健康診断では152cmだった身長が、今年は151cmに戻ってたらしいゾ。
たんこぶでも出来てたのか?新弟子検査じゃないんだからさー。
(20100929)

れもんの身長は151cmということになっているが、
去年の健康診断では152cmになってたらしいゾ。
(20100527)

最近れもんはこっそり本家Twitterを始めたらしいゾ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
(20100420)

最近のれもんの目標は「ウィキペディアに載るような人になる!」ことらしい。
志が低すぎると思わないか。
(20100401)

以上、ここだけの秘密だから他言するでないぞ!
これからもこっそり秘密を暴いてやる〜!
(2011年5月10日最終更新)


レモネード ©れもん all rights reserved
無断転用厳禁
since November 2004