あげるっ
高穂の駅舎
hukumaru!


メールすぐに見ていない時 &
届いていない時も有りますです;;
なんやかんやで跡形も無いことが
意外と頻発しているようで有ります;;;

面識の有る方,仕事&公安関係者♪さまには必ずお返事しております=3
返信ねぇ!って時にはあの手この手で捕まえていただけましたら幸いであります!
ケータイや留守電で捕まえて!
mixiやフェイスブックとかツイッターやlineなどSNSとかもしてないです;;


index!
ようこそ私の停車場へ!


日記その369
29Dec'12

東京タワーにステア−レースが
戻ってくーるー
連盟っ>
って事で九月ページー>>
の続きで
防災展がっ>>


5月からのっ>> 空挺野郎どものっ>>
の続きで
消防兄貴村っ>>


2012年1月からのー>>

Log7少しづつ再生中ー→過去Log>>
(Log6以前やLog8は正常のはずっ=3)

Log8>>

ゲートアイランド>>
未来防災展('08)>>
ステアーレースっ('08)>>
丸救漫画>>


画像格納に使用しているZorg
オリジナル画像なぜか一部消失につきサムネールのラージサイズで暫定up中=3


って.またZorgがぶっとびやがった=3
しかも今回はサムネール画像もろとも…
仕様変更とかで写真以外や変な縦横比画像がNGになったのかしらと思いきや.
なんか作為的風なイヤーな歯欠け方でむかつくわ==3
ゲートアイランドネタを中心に.最近の記事から修復するので
また覗いて!



サムネールを貼り付け,縮小画像だった物も微妙にUPし直して行きますので
なにとぞこりずにおつきあいをっ=3


10年5月.so-net Photoサービス終了につき
このホムペへの張り込み画像格納庫
zorg>>に引っ越し中=3
過去ページ,しばらく画像非表示出まくるかと思いますが
そんなページにもまた後日訪問いただけましたら幸いであります!!
あと
10年9月.ブログも目一杯になってしまったのでVol.02になってます!
(新規ページやブログは変わらず更新して行きくのでよろしく!)

    
インフォ>

***eCharaさまでのメルアド.tsato@……は現在使われておりません=3***
これまでどおり私へのメールは……@……so-net.ne.jpへお願いいたします@

jptec-hp
t2c119
jfps2!

都市型っ
INDEX>>
Quick INDEX>>
Log INDEX>>
Fire LINKs>>

BN/GM
観閲弥生ー

ミニインデックスー
明治ー
自衛隊!
練馬っ
美博
あげるっ
All Images by SATO Takao
イラスト仕事くれっ!
Takao's Station index
dog
国際特別救助隊 Sato Tako
quarter box
Sato Tako
Log
Sato Tako
Log2!
外部リンクだけど私のポジネタも観て* ↓(てか前世紀撮影物だけど;;)
dog doggy runninng!
お年賀系!
tank
maru ho Station!
f16
at Yokota A.B.'01

at Ueno.'04
at Narasino'05

KoS!
copyright(C)Aug'04〜 SATO Takao Japan
all rights reserved
弥生っ機動隊っ武者っはるっ!