最初 … 25 26 27 28 29
カメラ嫌いのはずが… up
2012.2.25
だいぶご無沙汰してしまった…。

ニャンズは元気です。
日向やカーペットの上でよく丸くなってます。

P1070494.jpg

このあいだ久々に茂吉にカメラをむけたら、
なんと逃げずにこのカメラ目線。↓↓↓
P1070503.jpg
おおー!
P1070505.jpg
少しプイとして
P1070506.jpg
チラッ

めずらしいこと。明日は雪かも?

あいかわらず親バカ全開しております。

応援お願いします。
red-flower
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
クリックで投票↑
更新の励みになってます

大好物
2012.1.21
毎日寒さと乾燥で、動きが鈍る一方です。
種をまいた猫草も、なかなか芽を出しません。
限界の猫草をムシャリムシャリする茂吉が不憫…。

P1070435.jpg
小梅にかまい過ぎてたら、赤ちゃん返りした茂吉。
相方の懐にぐいぐい行きます。
そしてゴロゴロ。

茂吉のゴロゴロが低い地鳴りのように響きます。


食事を代えたせいか、メタボ腹が少し引っ込んだ気がします。
今の食事は必要以上に食べなくなるようになるとかで。
P1070481.jpg
それでもオヤツには目がありません。
小魚大好き。
与え続けてたら、永遠に食べ続けそうな勢い。
袋の音でわかるって、よっぽどですね。

応援お願いします。
red-flower
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
クリックで投票↑
更新の励みになってます

今年もよろしくお願いします
2012.1.1
12月があっという間に過ぎていき、新年があけました。

去年のお正月はお互いの実家へ帰省したため
ニャンズはホテル住まいでした。

今年初めて2人と2匹家族そろっての年越しです。


去年は小梅がてんかんを発症したり、福が来て去ったり、
いろんなことがありました。
P1070348.jpg
小梅嬢の発作も正月休み。よかったね。


無事に年越し出来たお祝いに、奮発して高めのレトルトを提供。
P1060336.jpg
喰っちゃ寝る。喰っちゃ寝る。の、繰り返し。

万年寝正月。
2011112621570001.jpg
我が家の福の神。





今年の年賀状↓


相方バージョン。
1230.jpg
フォトショで一所懸命切り抜きして合成。


私バージョン。
2012.jpg
木版画です。
昨日やっと出したので、元旦には届かないだろうなぁ。


皆様今年もよろしくお願いします。

応援お願いします。
red-flower
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
クリックで投票↑
更新の励みになってます

最初 … 25 26 27 28 29

flower 日記の目次 

flower 扉へ戻る
カレンダー
10ヶ月前までさかのぼれます
気が向いたら…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
クリックで投票↑
105号室の住人
mokichi
齢・性:2歳・おす(♂)
誕 生:2009年7月頃
入居日:2009年10月2日
出生地:千葉県流山市
血 統:雑種
模 様:キジトラ+白
  • カギしっぽ
  • 脱走癖あり。
  • だれにでも人懐っこく、甘え上手。
koume
齢・性:1歳・めす(♀)
誕 生:2010年4月頃
入居日:2010年5月23日
出生地:千葉県流山市
血 統:雑種
模 様:トラ
  • 人見知り、ビビリ。
  • 警戒心・好奇心が強い。
  • 2011年2月5日
    てんかんを発症
saruri
齢・性:アラサー・めす
出生地:千葉県我孫子市
  • ここの管理者
  • 茂吉&小梅の保護者 兼 パパラッチ
kendi
年 齢:アラフォー・おす
出生地:福島県
  • 茂吉&小梅の保護者・その2
  • 茂吉と小梅の替え歌を歌うのが日課。