日本キリスト教会 大森教会


高校生(Under 19)のページにようこそ!



 私ども大森教会は、高校生あるいはU-19(アンダー・ナインティーン)の皆様にも、足を運んでいただきたいと願っています。
 教会はどの年代の人たちにもすべて開かれているところです。それは、だれもが神さまを第一とする歩みをしてほしいとの思いからです。また、弱く苦しんでいる人や悩んでいる人、悲しんでいる人だけでなく、自分は「勝ち組」にいると思っている人にも教会には居場所があります。
 自分の気持ちにまず正直になり、すべてを隠すことなく神の前に出ることが大切です。そこからすべてが始まります。
 生涯変わることのない人生の座標軸を若いうちからしっかりと自分の内に据えましょう。どんなご利益をいただけるかとの期待からではなく、神に仕える歩みをするとはどういうことか、一緒に考えてみませんか?
 教会では若いあなたを待っています!