沖直実応援団

これから絶対にピックになる沖直実さんを応援するため「沖直実応援団」があります。

団員の特典として

  1. 毎月1回会報の発行。
  2. 毎月1回沖さんとの直接生電話相談(スケジュールは会報にて発表)
  3. 年1回沖直美応援パーティの参加資格(4/29イベントを実施済み)
  4. 聞き逃してしまった番組のテープサービス(有料になります)

会報には沖直実の最新情報、応援団だけの内部情報、団員のコミニュケーションの場としても利用できます。
上記特典は沖さんらしく全部本当に行っています。

入会希望者は 返信用切手80円を同封の上

〒106−0043 東京都港区麻布永坂町1番地 麻布パークサイドビル1F
 有限会社 ヒューズ内
     「沖直実 応援団入会希望」係 迄

折り返し入会案内書が送られてきますのでお申し込み願います。


連載中 美男子スタイル「BiDaN(ビダン)」(バウハウス出版)の入手方法


沖直実さんから応援団員or資料請求してくれたみんなへのメッセージ

毎月会報とともにお手紙を同封している沖さんなのですが、今回はまんたんリスナーへ感謝のお手紙でもありましたので紹介させていただきました。

(上記お手紙の内容です)
応援団or資料請求してくれたみんな!「まんたん」を聴いてくれて本当にありがとうございました。
3月26日最終回という事で、多少の緊張しつつブースに入った私。
いつもの様に明るく終わらせたい・・・というスタッフ達の要望もあり、「沖」は泣かんようにガンバッタぞ・・・
5時台の終りには「沖」の初々しいオーディションテープも流れたりして だんだん 泣きそうになって来た・・・
最後最後 みんなの名前を呼ぶ場所では結構つらかったんだぞ・・・
無事放送も終わり JFNのえらい人達が花束を持ってきてくれて 軽く打ち上げをした
ここで あ〜本当に終わったんだ・・・

そしてもっとうれしかったのは 東京FMの前で雨の中まっててくれたリスナー達。それも大勢・・・
本当にうれしくて泣きそうになっちまったじゃないか・・・
最後にタクシーに乗った際 みんなが言ってくれた
「オッピキピー」は一生忘れないぞー!
「まんたんミュージック」と「まんたんリスナー」は私の宝物です(本当に一生物です)
いつか「まんたん」を越えられるような番組で あなたに かならず 会いたいです。
これからも 沖直実と応援団をよろしく!
マンタンを聴いてくれたすべての人々に感謝と愛を込めてこの手紙を書いてます。
本当に今までありがとう! そして これからも よろしく!!
                                                 沖直実

(写真提供:府中のオニさん。ありがとうございました。)


沖直実ホームページへもどる