そしてまたバリ!

■□■ビラ・アイル■□■


2回目の朝食は〜
コリアンとチャイニーズをチョイス
コリアンは、豚キムチねー
このキムチ、なかなかにウマーって思ってたらー
後から知ったんだけど、自家製なんだって!!スゴイねーー!

チャイニーズは、お粥だよー
これはなーんの味もないので〜
薬味が色々付いてくるよー
でも、ま、あえて頼むほどではないかなぁ・・・・?

コリアンブレックファースト 豚キムチ モリモリです!! スイカジュース
コリアンでも味噌汁(笑) ご飯にはゆかり お新香も 甘味まで!
チャイニーズブレックファースト メインはお粥 中華パン チョコ味だよー
なぜか目玉焼き 薬味色々その1 その2 中国茶
紅茶 カプチーノ


朝食後、今日もまたエステです!!
今日は、昨日よりちょっと長めの120分コース!
ちょっと悩んだけど〜
最近流行りのアーユルヴェーダに決定!!
それと、ちょっと面白そうなバスメニューがあったので、それも追加で!

 アーユルヴェーダ シロダラ 120分 USD85税/サ別途
 スパイスハーバルバス 45分 USD25税/サ別途

アーユルヴェーダは最近バリでスゴイ人気でしてー
有名スパで取り入れているトコも増えてきてますねー
ココ、スパ・アイルだと〜
他のトコよりお得感がありますよーーー!
マッサージがフルで付いてくるのです!!

アーユルヴェーダは、まず座ったまま、オイルを体の数箇所に落としながら、なんか瞑想みたいのをしてー
最後に呪文を唱えてから始まります(笑)

そのあと、ベッドに移り〜
全身にオイルをたらされマッサージ
そして、メインイベントのチャクラにタラーリねー
雨で気温が寒かったので〜
チャクラに当たったから気持ち良いってよりは〜
冷えた体に温かさがしみたって感じ???(笑)

おしぼり 昨日とは違うブレンド 可愛いデコレーション! ロマロマだねー★
野菜鍋!の材料 レモンがイッパイ!! お花がいっぱい! エステのクリーム類
シロダラが温められてます
最後に呪文?を唱えます 温かいオイル
チャクラにたらします!
うんうん、気持ち良い! スパイスハーバルバス どれどれ〜 レモンの香りがします!
女優のよでは??(笑) ちょっと・・・・
レモンパックってコトで(笑)
2人共ベテランテラピスト


スパの後は〜
和牛を食べに!!
ココ、最近できたそうですが、かなりお高い模様
ご馳走になったので、値段の程は不明ですが・・・ どう考えても高いね・・・ココは(汗)

私とTOMOちゃんが頂いたのは、和牛セット
タン1皿、他の和牛3点の盛り合わせ、サラダ、野菜盛り、魚介盛り、キムチ盛りあわせ、デザートかな〜??
スゴイボリュームだねーーー!!
日本のに比べたら、それは落ちるけどさー
バリだと思えば、普通に美味しいかも〜??

チャナン・バリ 店内は広いよー まずはビンタン お通し
サラダ 野菜盛り タンだよ! これはウマー!
和牛3点盛り サンチュと味噌 キムチもウマー シーフード
ご飯とワカメスープ サービスで頂いちゃった! フルーツ 抹茶アイス
石焼ビビンバ


ビラに戻ると〜
お楽しみ、アフタヌーンティーの時間です!!

今日はプレーンのパウンドケーキ、カスタードアーモンドタルト、そしてクッキーね〜
ドリンクは、私はアイスカフェラテを!
これ、ウマーだよーーー!!!

フルーツには、お花が飾ってあってー
すごく可愛らしくなってました!!!

プレーンだけどウマー クッキーも相変わらずウマー 紅茶
アイスカフェラテはオススメ! キレイ!! なかなか良いでしょー


夕飯は〜
hiyokoさん夫妻とマヤサヤンで〜
なんか、インドネシアンなメニューは売れないからってコトで〜
廃止になってて、ほぼ和食だけになってた・・・
hiyokoさんのリクエストが和食以外ってコトだったので、焦ったのですが〜
大丈夫って言ってくれたので安心しましたー
実はね、ヤバイなーって思って電話しようとしたのですが・・・
auのローミング、いけてなーい!全然通じないんだよ・・・・もうガッカリだよ・・・


暖簾は寿司です!(笑) 店内は結構オシャレ ソファ席でのんびり! ビンタンのドラフト
アラックマルゲリータ! 和風サラダ 名物のちらし寿司! ホントになかなかにウマー!
人気を二分するカレーうどん 普通にウマー! 麺も大丈夫な感じよ! 焼き鳥は塩で!
あんかけスパ これも美味しい! キノコとジャコのスパゲティ これも悪くない!
スペアリブもウマー ペペロンチーノ7は・・・ダメ? 抹茶アイス クリームブリュレ
記念撮影です!! 部屋にある豆が旨い!! ガーリック風味 ピリ辛風味
ウンピンも辛い! 2ベッドにはジャグジーあり かなりボコボコ!気持ち良い! 風呂上りはビンタンで(笑)

5日目も盛りだくさんな内容になっちゃいましたねーーー
ま、メインはやっぱエステかな??
ネタ的にも面白かったねーーー
みなさんにも是非是非!!お試し頂きたい内容であります!!

予約したい方はTOMOちゃんのサイトへどーぞ!!



 *BACK*  *HOME*  *NEXT*