la reviere

   la rivière   

  このサイトのタイトルは本来なら上記のように最初のeの上にaccent graveがつかないとおかしい。
  意味をなさなくなってしまう。でもどうやっても表示されないので・・・・・。

     

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。


「方丈記」の有名な書き出し。
絵を描いていた祖父が好きだった、そして私が好きな文章。
そのとおりだなぁと思う日々。

なんとなく自分自身を表現する場所を必要としているので、ホームページ作ってみました。
まだまだ実験的要素が強くて、完成とは程遠いのですが。


    about myself

      escape to the foreign countries  

        gallery  


          l'art de vivre 
update 4/30

            diary

              bbs

               
 links 


リンクの際はご利用ください。リンクフリーですが、ご連絡頂けると嬉しいです。


©2004-2006 by yasuko,
all rights reserved