GALLERY

高校時代、写真部にいた。
15歳のときに出会って10年経つ。
アートエマルジョンやりたいなと思って入部して、特に夢中になるわけでもなく。
何気なく撮った写真たちが賞をいくつか取れて、だからといって写真に目覚めるわけでもなく。
ただ、みんなに撮った写真を見せると綺麗と言われるから、そしてたぶん本質的には
写真が好きなんだろうなと最近思うようになった。


高校時代、同級生からは写真の勉強を大学ですると思われていたらしい
そんな選択肢思いつきもしなかった・・・。
大学時代に写真の勉強したいなと思って、N.Y.やパリの写真学科のある大学や専門学校を
探してたこともあった。日本じゃなくて海外の学校しか考えていないところが私らしい。。

残念ながら画像の質を落としてるので、実際の写真とは違うのだけど仕方ない。
色を表現できないのが、そして本来の構図になっていないのが気にかかるけれど。


        ↓
in my high school days
Kyoto
cats  
flower  new 6/22
foreign countries  

others  

event  


好きな写真家 
  Kate Bally 蜷川実花 アンリ・カルティエ=ブレッソン
  ロバート・メイプルソープ


見に行った写真展
  ピューリッツア賞受賞作品展
  アンリ・カルティエ=ブレッソン写真展
  マグナム・フォト50周年記念展
  ケイト・バリー個展
  エルスケン写真展
  高橋恭二写真展


top page