TOTAL
ごあいさつ

 

 

      代表の北村信一郎です。

     長崎市出身長崎市在住です。

 私の母は、5年前に脳梗塞で倒れ命は取り止めたものの長期の入院生活を余儀なくされました。
その母親を介護をする中で私は様々な問題に直面しました。
間違った介護技術や知識で失敗したこともあります。
仕事と介護の両立が難しく悩んだこともあります。
思いやりや優しさだけでは、どうすることも出来ない現実を痛感しています。
そういった介護世帯の悩みを少しでも軽減できればと言う思いから、”安心だねっと長崎”という便利屋業を立ち上げました。
皆様のご家庭でのお困り事に、面倒な手続き無しで迅速に対応し、問題解決のお手伝いが出来ればと思っております。

 


安心だねっと長崎  住所:長崎県長崎市西町21−10    トップページに戻る
TEL: 095-844-7833   FAX: 020-4664-8332   E-mail: sk16@anshinda.net
Copyright (C) 2005 Ansindanet Nagasaki. All Rights Reserved.