前のしずく日記へ

しずくの二人言

今回もライブに来てくれたみなさん、そして
TOSHIさんをはじめスタッフの方!
ありがとうございました!
次回もいいライブができるようにがんばっちゃいますよ!!
そうそう、すでに新曲2曲を作りはじめてますが・・・期待しちゃってください♪
早くお届けできるように努力しま〜す!

ちなみにこの日演奏した曲はこんな感じでした!
新曲を2曲発表しました!
(1)チャリンコ     (5)
ひなた道
(2)青春旅行     (6)夏の夜の花  
(3)心のおみやげ   (7)二人三脚  
(4)
碧い鳥       (8)チェンジ  

←しずくが3人に?!
そうなんです、この日は特別に
「isshi」こと石渡君がBassで参加
してくれたんです♪
共演した曲は
「夏の夜の花」、
「二人三脚」、
「チェンジ」
の3曲でした。
ちょっとバンドっぽくなり、
一味違うしずくでありました! 

みんなで最高のライブができました♪お疲れ様っ!
また機会があればよろしくお願いします☆
(多分近々やるでしょうが・・・)

さて、第3回はちょっくら前になりますが5/14のライブの風景です☆
前回と同様ライブハウス「T☆ROCKS」のアコギイベントです!
出演者ははしずくの他に
「みゃあ」さん、「ツーエフ」さん、「犬」さん
計4組でした。
出演者全員で記念写真とっちゃいました!!

石渡君としずくのけーた、
実は中学からの友達でいつか一緒に
音楽やろうと話してたんですよ。
そしてついにそんな日が訪れちゃいました♪
今回に限らずまた機会があれば・・・
っていうかぶっちゃけますと
次回7/23にも出ていただく予定です!
あ、言っちゃった(笑)
今回見れなかった方、
次回は一味違うしずく
をぜひ見に来てくださいね!! 

1日目

次のしずく日記へ