しずくの二人言
1日目

さて、第4回は一年前(2004年)の出来事っ!←古っ!(笑)
しずくがオンエアバトルに出演した時の懐かしいとこ
見せちゃいますよ☆


まずは運命の定量!!しずくは377キロバトルでした!
勝ち残れるのか?!
司会は「ハリガネロック」さんです!

この番組は審査員100人が10組の出演アーティストの演奏を聴き、
オンエアしていいと思うアーティストのバケツにボールを入れ、その重さ
(キロバトル)を測り、上位5組のみがテレビで放送される
というものです。
見たことありますか??放送は2004年08月07日でした! 

よっしゃ-!勝ち残りです!!まぁギリギリだったんですが(笑)
そうなんです、しずくは幅広い世代に受け入れられるような曲作りを
目指してるんですよ♪
 「僕らのストレートな歌詞とハーモニーをお楽しみ下さい!
どうぞぉー!!」って言ってます(笑)

演奏曲はおなじみオリジナルCD
「水奏」に収録されている「木の羽」

でした!番組をご覧になった人は
知っていると思いますが、このあと
アクシデントが待ち構えてたんです
よね!まぁそれはライブの醍醐味
なんで見た人は心の中にしまっておい
て下さい(笑)
 

余裕そうですな・・・

「わっ!ちょっとっ!
マイク下がってきてるよ?!
結構歌いづらいんですけど・・・」

演奏が終わり、ハリガネロックさんとのM.C中です!
かなり面白い方達でしたよ☆さすがプロ!!
ほんと笑いっぱなしでした!


この番組のキャッチフレーズ
「テレビの前のぉー・・・あなたたちですっ!!
の締めなんですがしずくはちょっと出しゃばりすぎでしょうか!?(笑)

言い訳はしません!あー大人気ない!反省(笑)

会場に応援に来てくれた方、テレビを見てくれた方!ホントにありがとう
ございました!
あっ、見てない方!DVDありますから興味あればお問合わせ下さいね!
とーっても楽しかったのでまた出演できるようがんばります!!
これからも応援よろしくお願いしまーす!!   byしずく

前のしずく日記へ

次のしずく日記へ