日本ホーリネス教団
下山口キリスト教会


下山口教会のホーム・ページにようこそおいでくださいました。
当教会は、西武球場の一つ手前「下山口駅」の隣にある白い教会です。
伝統的プロテスタント教会に属しております。
聖書のことばとお祈りを大切したいと願っている家庭的な教会です。
この地域のオアシスとしてお役に立てればと願っております。
集会は、どなたも歓迎です。是非一度お立ち寄りください。

(聖書のことば)
 すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。
   あなたがたを休ませてあげよう。
(マタイによる福音書11:28)



下山口キリスト教会のホームページを新たに作りました。
最新の情報等を掲載していますので、
是非ご覧ください。

「下山口キリスト教会」


 

連絡先
日本ホーリネス教団 下山口キリスト教会
〒359-1145
埼玉県所沢市山口 1253-1

メール
(表示されたメールアドレスの最後にjpのpを加えてください。
迷惑メール防止のため)
Phone&FAX: 04−2926−3834
 

<教会のスナップ写真集>


私たちの教会は、下山口駅から見える白い教会です。
この地域の方々に憩いの場となればと願っています。



<クリスマス会>
「サンタさんからプレゼントをもらったんだ〜」と子供たちも大喜び。
でも、世界で最初のクリスマスは寒くて、暗くて、臭い馬小屋だったんだね。


<聖歌隊>
私たちの聖歌隊も、練習を重ね、
すこしずつレパートリーが増えてきています。


<野外集会>
荒幡富士のふもとで、みんなで歌ったり、ゲームしたり。
「エッグハント(タマゴさがし)楽しかったな〜」
「富士山に30秒で登ったぞ〜!」



<なべ>
新年には、壮年たちが腕を振るって作ったなべを囲んで、
楽しい川柳大会をいたします。

<サマー・キャンプ>
夏のキャンプ川で思いっきり遊び、
大自然の中で思いっきり遊んだワイルドなキャンプ。
友達を大切にするって、どんなことか、共に考えました!
でも、ナイト・ウォーク怖かった〜…


ブラジル式のバーべキューで「シュハスコー」って言います。
「おいしかったな〜!」

<サマースクール>
大きなクジラが乱入?

<タコライス>
チャーチ・フェスティバルにて