■HOME■

当サイトの取り扱い説明書です。(笑。)

■使用上のご注意■

このサイトは、管理人:亜紀速美(あきはやみ)による一個人の趣味の範囲で運営している
イラスト中心のファンサイトです。

もちろん、語っている版権元の会社様、作者様とは一切関係ございません。

コーエー様から発売されているゲーム「アンジェリーク」シリーズの神鳥の鋼の守護聖・ゼフェル様中心。

カップリングはゼフェル様がいれば何でもOK!という主義です。
スキキャラはゼフェル様・オリヴィエ様.。このお二方は譲れません!!

声優、岩田光央さんも大スキでございますv

20年前の少女漫画ダイスキ人間ですので、多分乙女な作品が多いかと思われ。(笑。)
やおい、として描いたものでもエロくはないと思います。(無理!描けない!)

管理しきれないという理由でBBSなど設置しておりませんが、メールなどでのツッコミ&感想大歓迎でございますv

差し上げもので名前の入っているもののその方以外のお持ち帰りや、
管理人全作品(バナー除く)の無断転載、
頂き物全作品の持ち帰り&無断転載はご遠慮下さいませ。

フリーイラストがある時がありますが、お持ち帰りの申告などについては
そのページの注意書き、そのアップ時の日記をご確認下さい。

更新はとっても遅いので、「そういえばここにゼフェラーがいたな。」なんて思いだして下さった時にご訪問下さいませv
お待ちしておりますvvv


■各部の名称■

■INDEX・・・入口に戻ります。

■HOME・・・トップページ。

■雑記・・・日記というほど頻繁ではありませんが、たわごとなど。

■ILLUST・・・イラスト置き場。

■LINK・・・お出口。素敵リンク先様へ。当サイトへのリンク案内もこちら。

■同人誌・・・オフライン活動。発行物通販、参加イベント案内など。

■取説・・・このページ。サイトの説明&自己紹介。

■通信・・・管理人へのメール案内とWEB拍手。

■履歴・・・更新履歴。



■現在の傾向■

2010年秋、戦国BASARA3、地道プレイ中。



■仕様■

HN・・・亜紀速美(あきはやみ)

性別・・・女

「おお振り」・モモカンと同じ、「ネオアン」ベルナールさんの次の日の
発明の日生まれのA型。
(ランディ&ジュリアスと相性良し。ゼフェル初期相性38(涙。))

好きな言葉は「一つの道で賞賛される人に触れ。」
(小学校卒業時に校長先生が卒業生全員にくれた色紙の言葉。(笑。))
「来るもの拒まず、去るもの追わず。」
(それもどうかと。(笑。))

2011年6月4日(土)にまだゼフェル様が健在だったら(ここ大事。)
本当の17歳お誕生日おめでとう記念・ゼフェル様オンリーイベントを開催したい野望アリ。
・・・今からこんなこと言って実現されるのでしょうか・・・。
いや、その前にアンジェリークは続いているのでしょうか・・・?(大笑。)
※2011年1月11日追記※
上記の野望につきましては、現段階で実現は難しそうです。申し訳ありません!


■ゼフェル様歴■
某先輩に「絶対気に入るよ〜v」と見せていただいたスーファミ版がアンジェとの初めての出会い。本から数字やらを大陸に落としつけるルヴァ様が素敵でした・・・v(ゼフェル様は!?←記憶ナシ☆)
その後、会社の方からSPECIALのPS版を譲ってもらい、その晩でゲーム画面のゼフェル様の笑顔にイチコロでした・・・vすべての始まり。

■岩田光央さん歴■
アンジェCD「kiss×3」の声優さんコメントコーナーから。風邪をひいた岩田さんが「テンションの低いゼフェル」と言って、ちょっと素が出てたところでイチコロでした。(あの、トーンをちょっと落とした声ですよ!!)
そして、「話が違う」と、「爆ラジ」の大阪公録で男の子達に熱狂的な支持を受けている姿みて、二目ボレ。
ツアーに参加して三目ボレ♪

■好きな漫画歴■
最初に漫画と意識して読みふけったのが「キャンディキャンディ」と「うわさの姫子」。
その後友達の誕生日会の時に出会った雑誌「なかよし」から「なかよし」マニアに。(笑。)
少女漫画、学園ものが大好きでした。・・・いまでもか。
影響受けたのは、あさぎり夕先生、川原由美子先生、樹なつみ先生、日渡早紀先生、竹内直子先生ってところでしょうか。
渡辺多恵子先生と矢沢あい先生といくえみ綾先生は心から尊敬しております。弓きいろ先生全力で応援!!

■自分の漫画歴■
一番最初にコマ割った漫画は幼稚園の頃だったかと。タイトル覚えてます。「ほしのせいミッチル」。(大笑!せいって何!?)
「なかよし」と出会ってからノートに漫画描き出しました。小4の頃位?友人をまきぞえにノート漫画をまとめて本にもしてました。
中学以降は周囲のオタクな環境にもめぐまれ少女漫画絵を描き続けてはいましたが、とにかく遅筆で漫画としてなかなか形にならなくて。今でもそれは悔やまれております。

■同人歴■
「毎日中学生新聞・レンタロー漫画塾」→イラスト投稿同人誌「ペンランド」を経て同人誌即売会に行くようになりました。
同人誌即売会の「わっしょい」を運営されている林企画様には大変お世話になりました。・・・この方がいなければ今の私はないと言い切れます。
「つゆくさ」というサークル名でオリジナルでほそぼそ活動、一度一般ピープルになろうとして同人を止めましたが、なんの因果か戻ってきてました。(笑。)我がでイラスト投稿同人誌を発行しておりましたが、6号位で挫折した経験アリ☆
ゼフェル様に出会ってパロ転向。以下現在。

■ゲーム歴■
ハマったのはやっぱり「アンジェリーク」シリーズ。
「三国無双」シリーズはゲームとしてとてもダイスキ。
「私立ジャスティス学園」は私を一人でゲーセンに向かわせました。(笑。)
「ギタルマン」は親指にタコが出来るまでがんばってプレイしましたよ〜v
思い出深いのはこの位。

■PN(同HN)歴■
本名のもじりです。小4の時に考えた名前で(なので当時書ける漢字ばかり。)ずーっと使っています。愛着湧きすぎ。(笑。)

■サークル名歴■
同サイト名。これも本名のもじり・・・というか漢字のカンジを英語にしたもの。・・・入力泣かせですみません。
Cityの申込書だと全部入らないのでそのときは「WE」だけになったり。

■コスプレ歴■
一時ちょっとだけやりました。FF8の頃。ゼフェルトロワの衣装も作りました。衣装というより工作でした。(滅。)
もうコスプレはやらないけど、エトワールゼフェルの衣装はほしいなぁという密かな野望あり。(笑。)

■パソコン歴■
デスクトップ、Win、ペンタブ、フォトショ6、ホームページビルダー2001使用。
高校の頃の授業で、パソコンで画面の座標をとって絵を描いていたのがとても懐かしいです。世の中スバラですな。

■サイト歴■
2000年11月〜2004年8月まで同名のサイトをほそぼそと運営しておりました。
・・・いろいろ企画倒れになったなぁ・・・。(遠い目。)

■惚れたキャラ歴■
「うわさの姫子」真樹(大笑)→「あいつがヒーロー」竜→「朱鷺色三角」りん(漢字出ない〜(泣))→「ぼくの地球を守って」迅八→ゼフェル→将馬→「ONE PIECE」ゾロ。→「真・三国無双2」陸遜・・・世代バレバレ。(苦笑。)




■よくあるご質問■

◆ゼフェラーに50の質問◆

◆ギタルマン好きに50の質問◆