*hitorigoto


home  at first  garden room  d.i.y.&handmade  favorite  link

過去のhitorigoto


loopeさんの特集フラッシュに載せていただきました。←12/22
loopeさんにRepo手帳を載せました。←3/24

小さなてづくり手帖」で手づくりのみせあっいっこをしてます^^ 

.リンク6.upしました。
creer
共通のお友達がいたり お店が割りと近所と知って
Kyoko*(キティコ)さんに お逢いしたいなーと 思っていました。
お店にお邪魔するよりも 先に イベントで少しお話させて
いただくことができて とっても 嬉かったです。
今度は 自宅shopへ。。きっと 素敵なんだろうなー
楽しみです!!

fait a la main -ecru-
イベントや委託など ご一緒させていただくことはあるのに
すれ違いが多くって ・・・ 涙
今回のクチュリエも 会場が 反対っがわ。
大人気の作品は 今回もあっという間に お嫁にいってしまって
とっても ザンネンでした 。。。今度こそ〜!!
また yokkoさんの 優しい笑顔にお逢いできること 楽しみにしてます。